開業2000年、安心の女性施術者。整体ルームはおひとりだけの空間、コロナ禍も安心安全を徹底しております。必ずご予約をしてからお越しください。
カテゴリー
「病院・医院」、「健康」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

*整体・足つぼ*
・初めに動きのチェックをさせていただきます。
・不調の場所と歪んでいる所は違う場合があります。
・辛い場所だけ施術をしても良くはなりません
・始めていらした時は30分ほど余裕をもってお越しください。


*きれいになる整体(美容整体・頭部・小顔整体)*
・美容整体は筋肉の走行に沿って流れを良くしていきます。
・捻じれた筋肉は流れが悪くもっちゃりしています。
 
・頭部・小顔整体はリラックス効果抜群の整体です。
・男性のお客様もご利用いただいております。


*ストレッチ+トレーニング(リモート可能)*
・生活の癖を正すストレッチとトレーニングです。
・すべてその方に合わせてトレーニングです。
・ZOOMでリモートも可能です、癖を取り不調をなくすトレーニングです。


**シーズンによってお得なイベントも随時開催しております**
・えんがわ整体(5月、6月)
・ハロウィン整体(10月)

など、ぜひチェックしてみてください!

★YouTube始めました!
ご自分で簡単にできるストレッチ動画やショート動画をあげています。
【元氣ハウス】で検索してみてください!





私たちのこだわり

「良かったんだけど、また痛くなった」
そんなことが何回もありませんでしたか?

せっかく筋肉の位置や骨の位置を整えたのに
生活の癖でまた歪んでしまうことが有るのです。

自転車は毎日乗りますか?
実はそれだけでも骨盤は歪むのです
元氣ハウスはそこを常に考えての施術となります。

揉みほぐすだけの整体とは違い
原因を探り出し施術を行っていきます。
代表者名
大多和 秀子

ごあいさつ

2019年にリニューアルオープンした施術ルームは広く明るい空間です。
コロナ対策としてイオン発生装置を置き空気の除菌も行っています。
安心してお越しください。