弊社は、企画旅行を主たるサービスとしている旅行会社です。東北をはじめ、地方のいいところを紹介し、カスタマイズされた旅を提供しています。大手旅行会社のパッケージツアーも取り扱っておりますので、行程の確定したお手頃な旅行から、それと掛け合わせて行程を組む自分オリジナルの旅行まで多種多様なご要望にお応えできます。「Silky Sweet」は、旅行を提供する過程で出会った青森の特産品で、弊社でのみお取り扱いしている製品です。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「商社」

製品・商品・サービス情報

「Silky Sweet」は、デザートとしても食べられる秀逸なリンゴの搾りたての天然果汁のみを瓶詰めした製品です。原料には、芳醇な甘味と爽やかな酸味が特徴の「ふじ」を100%使用し、防腐対策にビタミンCのみ添加していますが、リンゴそのものを食べているような味わいをお楽しみいただけます。写真は1リットル瓶タイプになりますが、贈答用としてワインボトル(720ml、2本セット)のタイプもご用意しています。

私たちのこだわり

弊社が提供したいのは「満足感」と「贅沢感」からくる「高揚感」です。日本のいいとこ・いいものを提供していくことを理念とし、皆様が上質なモノやサービスに触れる機会を提供する、またはその橋渡しをしていきたいと考えています。未知のものを知る喜び、旅行や商品を通してそんな感動体験をしてもらえたら・・・。そんな壮大な夢を抱いて日々駆けまわっています。
代表者名
柴田 英樹
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

自分へのご褒美、お世話になった人へ感謝の意を表すときなど、何か特別な機会には、ワンランク上の「Silky Sweet」ブランドをご検討いただければ幸いです。