投稿詳細

人に会えない今だからこそ、品質の良いものを贈りませんか。

三起旅行 株式会社
高級リンゴジュースセット「前途洋々」の販売を開始しました。

青森県五所川原「うめだりんご園」で完熟するまで育てた贈答用果実として販売できるリンゴのみを使った高品質のリンゴジュースになります。
収穫時期を敢えて3回に分けて収穫することで、同じ年、同じ農園、同じ品種のリンゴを使ったジュースでありながら、それぞれ味わいの異なる3本をセットにした数量限定の商品です。

本商品の商品名は、収穫時期ごとにリンゴジュースの熟度が増していく様子を、人生がより豊かに実り多いものになっていく姿とかけて、そう願う”想い”を、希望に満ちた未来を彷彿させる「前途洋々」という言葉に込めて付けられました。

本商品は、台風や冷たい北風にも耐え完熟ギリギリまで木になり続けた「落ちない」りんごのみを搾って作っていますので、何かにチャレンジする方々への願掛けのための縁起物としてもご利用いただけます。

人生の門出、節目、希望が叶った時、あるいは、大切な方や会社のお祝いに。寿ぎの気持ちと未来への応援の気持ちを伝えるのにお役立ていただける商品です。

新しい話題の作成、コメントの書き込みにはログインが必要です