当社は板橋区の大手不動産グループが管理する賃貸マンションの日常清掃をはじめ、商業店舗や歯科医院、クリニック等の定期清掃を行っております。
また、ビル・マンション修繕工事に伴う床タイル洗浄や外壁洗浄及び工事終了時の引き渡し清掃、各室内清掃、エアコンやキッチン清掃なども施工しております。
ここ数年、建物回りの植栽剪定を含む造園工事や断熱塗装工事、断熱・防犯フィルムの施工にも取り組んでおります。
当社は、定期清掃・日常清掃をはじめとする各種事業を行っておりますが、常に心がけていますのは、「確実を旨とし浮利にはしらず」の格言です。この言葉を経営方針として、各現場においては常にお客様のご満足が得られる作業を行うことに日々努力をしております。
ぜひとも、何かご要望がございましたら、ひとまず一言お声をかけてください。
カテゴリー
「サービス関連」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

・店舗、クリニック、歯科医などの定期清掃
・賃貸マンション等の日常清掃
・ビル、マンション等の床タイル洗浄・壁面洗浄及び引き渡し場内清掃
・賃貸マンションの室内改修及び引き渡し清掃
・一般家庭及び賃貸物件の室内清掃及びエアコン、台所等の洗浄工事
・一般家庭を含む外壁断熱塗装工事
・マンション等の植栽、剪定等の造園工事
・遮熱、断熱、防犯フィルム等貼施工

私たちのこだわり

会社創設(個人経営時を含む)以来、約20年間清掃作業がメインの仕事でしたが、ここ数年お客様のご要望が多岐にわたり、事業内容を増やしてまいりました。
わが社は、創設時の年商は500万円程度でしたが、この20年間で約10倍になりました。ここまで売り上げが増えましたのは、お客様が当社の施工内容をご評価していただきご紹介が数多くあったためです。
私どもは、どの現場でも一切手を抜くことなく、作業を行ってまいりましたが、その結果がこの売り上げに反映していると自負いたしております。
今後とも、この評価を下げることなく作業員一同心を込めた施工を行ってゆきたいと考えております。
代表者名
新田 圭一
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

私は、絶えず現場作業を行っております。作業員や、下請け業者様達と心を一つに施工を行うことが、お客様から高評価を受けるためには必要だと思っております。
ほとんど、営業活動などは行っていませんが、自然と仕事が増えてきたのは、「作業員とともにあれ、常にお客様のご満足いただく施工をしよう」と現場に臨んできたのが、この結果につながったのではないかと思います。今後も【常に現場とともにあれ】が私の信条です。