当社は、木造注文住宅を中心に、造・改築及びリフォーム工事を請け負っています。その中でも狭小地での住宅に力を入れており、都内の住宅密集区域などで、特殊な【建て起こし工法】により、敷地を最大限有効利用した住宅をご提供し、皆様にご満足いただいております。職人・スタッフ共々、施主様に対しては当然のことながら愛情をもって接し、各所に正確さや丁寧さを惜しみなくご提供いたします。これから長く住む家だから、大事なお金を使って建てた家だからこそ、皆様の安心感や満足度をより長く感じ取っていただける家づくりが重要だと考えます。
カテゴリー
「建設」

製品・商品・サービス情報

木造注文住宅工事・増改築工事・各種リフォーム工事

私たちのこだわり

当社は、「建ててよかったな」と実感できることが良い家の条件と考え、1.家族構成やご要望に合ったプランニング 2.住み心地の良い生活動線 3.いつまでも朽ちない品質 を重視し、家づくりを進めております。施工の正確さや適正性については、各工程ごとに自社のみならず第三者機関の管理検査を受け、常に品質の向上を目指して取り組んでいます。又、お引渡し後も、末永くお付き合いいただけますようアフターサービスもより充実させてまいります。
代表者名
渡辺 康司
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

家づくりには、大変な労力・時間・お金がかかります。しかし、実はその大変な時間と労力とお金をかけた家なのに「こんなはずではなかった・・・」などの無念が残ることがままあります。私たちは、家づくりが終わった後もずっとご家族が安全で幸せな生活を送れる家づくりを目指しています。