弊社は東京は葛飾で昭和45年の創業以来、縫製品、特に革製品に関するさまざまな商品を作り上げてまいりました。
BtoB、OEMでのご依頼は多く頂いておりましたが、より多くの方に日本製ならではのこだわりのアイテムを知って頂きたいとの思いから、令和の節目に埼玉へと工房を移転し、個人の方を対象とした本格的なモノづくりを始めております。
カテゴリー
「ショッピング」、「ファッション」、「サービス関連」、「製造(非食品)」、「商社」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

縫製品・特に革製品の生産を得意としております。
実店舗・各種ECサイトでも自社ブランド品展開中。

私たちのこだわり

弊社ブランド商品のコンセプトに共通しているものは、「手の届く、ホンモノ。」
デイリーユースから遊び心の効いたデザインアイテムまで、いま使える、身近で高品質なアイテムを幅広く取り揃えております。
生産は国内・国外いずれも全て自社工房で。日本だけでなく海外のデザインと技術も取り入れて生産しています。

ただ高いだけ、こだわりの無いアイテムが市場に溢れている昨今、モノを選ぶのに疲れている方は多くいらっしゃいます。
弊社商品は「本当に良いもの」だけを、気取り過ぎない価格でご提供する事をコンセプトとしております。
丁寧に、細やかに、使う人の事を考えて、一点一点職人が環境に優しい素材で仕立てております。
代表者名
王 明勇
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

日本本社工場だけでなく、中国にも自社工房を持ち、現地に強いパイプを持つ弊社は、商社としての1面もございます。商材ジャンルを問わず、仕入をしたい商品等ございましたらお気軽にご相談くださいませ。