いつまでもキレイな姿勢で若々しく動ける身体を維持したい。そんな願いを叶えるのが文京区パーソナルトレーニングスタジオKame7(カメシチ)です。
これまで多くの方の身体を変えてきましたが、それは確かな知識と経験があるからこそ可能なのです。お客さまひとり一人に合わせた効果的なパーソナルトレーニングで、あなたの体を確実に変えていきます。まずはこのホームページのトレーニング内容、食事指導方法、お客様の経験談をしっかりとご覧ください。他のジムとの違いがお解りになると思います。
カテゴリー
「健康」、「美容」、「レジャー・スポーツ」、「生活全般」

製品・商品・サービス情報

kame7が得意とする脚痩せ・美姿勢エクササイズ、ダイエット指導を組み合わせた3つのコースをご用意。お好きなコースをお選びください。
(それぞれのコースをクリックすると詳細をご覧いただけます)

・ダイエット&脚痩せコース

・美脚&美姿勢コース

・ピラティスコース

私たちのこだわり

Kame7の強み

徹底的に引き締まったボディを目指す
管理栄養士によるダイエット指導
ピラティスマシーンを使ったセッション
代表者名
吉田 尚弘
代表者役職
代表

ごあいさつ

初めまして。文京区千石パーソナルトレーニングスタジオKame7代表の吉田尚弘と申します。

私は単純にトレーニングを提供し、ダイエットを指導するのが仕事とは思っていません。あなたの新しい未来の身体を創造すること、つまり身体が変わる喜びと実年齢より若く見られる楽しさを実感し、新しく生まれ変わったように生き生きとしてもらいたい。
それを食・栄養・エクササイズを通じて伝えていきたい。そんな想いで私は、このスタジオを始めました。