オーストリア「バードガシュタイン鉱石」の温熱ミストベッドを着衣のままで簡単にリラクゼーションして頂ける健康サロンです。店内はヒノキの材木を使用、バードガシュタイン鉱石のエネルギーも満ちております。かかとのカサカサ解消ソックス、こむら返りを緩和するサポーター等各種の健康製品をおり揃えております。皆様にゆっくりとおくつろぎ頂きたく存じます。お気軽にご来店くださいませ。
カテゴリー
「健康」、「生活全般」、「製造(非食品)」、「製造(食品)」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

"①「着衣のままの岩盤浴」"
ラドン発生率世界No.1のバードガシュタイン鉱石の岩盤浴を手軽に体感!「バードガシュタイン岩盤浴ミストベッド」で、身心の健康増進にお役立てください。「何となくだるい・・・」」「疲れが抜けない・・・」「足が冷えて眠れない・・・」岩盤浴は、30分間ほど横になってリラクゼーションしていただきます。温熱ラドンミストが、身体をじっくりと温めます。
*予約なしでも、空いている際はすぐにご利用頂けます。
【バードガシュタイン鉱石とは】
オーストリア・ザルツブルグ州、アルプスに近いBad Gasteinは有名な観光地であるとともにラドン温泉の発祥地としても有名です。ここに「GASTEINER HEILSTOLLEN」という治療施設があり坑道内にてラドン発生効率が世界No1と言われる温熱ラドン療法を行っています。
"②足の健康を徹底的に追及!
天然鉱石配合の特殊パウダーを使用した遠赤外線効果「graction」シリーズで免疫力をアップ!冷えを防ぐソックス、第二の心臓「ふくらはぎ」を温めるサポーター・インソール・アイマスク・手首足首サポーター・肩掛けパット・腹巻等・・・。身体の冷えの改善と不調を緩和、快適な使い心地の製品を販売しています。

私たちのこだわり

いつまでも自分の力で毎日を愉しめる・・・人生100年時代、明るく元気で爽やかに笑って過ごせる為の情報、製品を日々ご提案してまいります。
代表者名
牛山 理恵
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

王子で起業して22年目を迎えました。人生100年の時代、北区の皆様を始め元気でイキイキとした方々が増えています。バードガシュタイン岩盤浴は着衣のままで手軽に身体の冷えを緩和、疲れを癒します。ぜひお気軽にお越しくださいませ。いつまでも自分らしく元気に!まずは自分で健康管理の意識をしっかりと持つことをテーマにし、皆様とご一緒に世代を超えて人と人が繋がるサロンを目指して参ります。