リフォーム・リノベーション・新築工事など、住居や店舗についてのトータルサポートを行っております。
カテゴリー
「建設」、「工事」

製品・商品・サービス情報

埼玉県、東京都を中心として、住居や店舗の新築・リフォーム・リノベーションを行っています。木のぬくもりを活かしつつ、新たな技術や手法を取り入れながら、お客様の理想の空間を作れるように心がけています。

私たちのこだわり

お客様の理想の空間をつくるにあたって、一番大切なのは打ち合わせだと思っています。何度でも打ち合わせを重ねて、お互いに納得したものをつくっていくことを大切にしています。
住宅においては、本物の木を使った温かみのある内装を得意としており、異なった素材でアクセントを入れてそれぞれの素材の良さを最大限に発揮できるデザインを目指しています。無垢のフローリングや、漆喰の塗り壁など快適に過ごせる仕様をおすすめしています。木造住宅をメインとしていますが、長く快適に過ごしていただくため建物の基本性能も大切にしており、躯体部分にはP&C-MJ SYSTEM(耐震木造軸組み 金物工法)をおすすめしています。
店舗においては、そこで販売される商品を魅力的に見せることを第一に考えています。優しい雰囲気からモダンでスタイリッシュな雰囲気まで、お客様のご要望にお応えします。
代表者名
山崎 誉也
クラブ関係
巣鴨ジュニアクラブ

ごあいさつ

「お家の購入」は一生に何度もあるイベントではないかと思います。だからこそ後悔のないように、お客様のこだわりがあればいくらでもぶつけてほしいと思っています。お客様と山崎工務店、それぞれの小さなこだわりがたくさん積み重なっていくことで世界にたったひとつのオリジナリティあふれる素敵なお家が完成します。打ち合わせ中、施工途中、完成時、心配・不安なことがあれば、当社はお客様の立場に立ってお応えいたします。
完成時、「あれもこれも時間をかけてこだわったけど、素敵なお家ができて良かった!」と思えたときには、きっと時間をかけた分、誰からも羨ましがられる最高のお家ができあがっているはずです。そんなお家づくりのお手伝いができたら嬉しいと思っています。
家づくりは計画から竣工までとても長い時間のかかる作業ですが、新しい暮らしの夢を膨らませながらお客様と山崎工務店の二人三脚で楽しんでいきましょう。