西早稲田、高田馬場を中心に約4,000室の賃貸物件の管理実績がございます。空室対策、相続対策でお困りの方は是非、ご相談ください。
カテゴリー
「不動産」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

不動産の賃貸・建物管理、売買。相続対策の相談も受け付けております。

私たちのこだわり

当社は設立から32年、創業からは48年という長い歴史の中で、単身者向けワンルームを中心に都内近郊約4,000室の管理実績がございます。
お客様の中には、大変末永くお付き合いいただいている方もおり、皆様のおかげでここまで来ることが出来たのだと、社を代表致しまして改めて深く感謝申し上げます。
当社は「顧客の財産管理者であれ」をミッションとして掲げ、皆様の大切な不動産資産をしっかり管理させて頂きます。
収入は空室期間を最小限にして賃料収入を安定させること、支出については計画性をもって必要な時期に必要な経費をかけてその効果を得ること、当社の不動産関連資格を取得している専門スタッフとお客様とで、相互にコミュニケーションをとりながら一緒に実践していきます。
この当たり前のことを継続することで、しっかりお客様の資産価値を維持していきます。
是非、当社をお客様のパートナーとして末永くご利用頂きたくお願い申し上げます。
代表者名
鈴木 信之

ごあいさつ

賃貸経営、相続対策でお悩みをお持ちの方、私が解決します!