お客様と接する中でITに関する色んなお悩みを抱えている事に気づいて、どうにかお役に立ちたいと思いました。
ITに関する相談や不具合対応などは勿論ですが、更に業務効率を上げるためのご提案を出来る様なサービスにしていきたいです。
お客様毎に何がベストか常に考え行動する、そんなチームサポートを提供します。
カテゴリー
「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

■ITサポート
 会社内のパソコンやネットワークについて、問い合わせ対応から資産管理まで、サポートいたします。

■システム開発
 会社内で利用する特別な業務アプリケーションの開発から運用・保守までいたします。

■インターネットサポート
 今や中小企業に欠かせない、ホームページ制作・メールのサポート・運用までトータルでサポートいたします。

■コンサルティング
 お客様の困っていること・会社の事情から本当の課題を見出しそれに対する解決策を捻り出して、ご提案いたします。

■ものづくり
 3Dプリンター・レーザー刻印などで、オリジナルグッズを作成いたします。
 用途に応じたデザイン・形状などお客様に合ったプランをご提案いたします。

私たちのこだわり

■お客様ごとの対応
 お客様の事情に沿った対応、それを目指しています。

■トータルサポート
 当社では、自社の担当範囲にこだわらず、すべてお伺いするように対応しています。

■高い技術力
 当社では高い技術力を確保する為、中小企業に適したIT技術にフォーカスしています。
 また社内勉強会など、技術力向上を日々目指しています。

■20年以上の業務実績
 1998年の創業以来、一貫して中小企業さま向けにITサービスをご提供しています。

■真摯な対応
 「技術者だから対応は2の次」では今の時代ではダメだと考えています。
 常日頃からお客さまから慕われる振る舞いを心掛けています。
代表者名
清水 良治
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

当社ではこのクラウドコンピューティングによるWebの可能性を追求し、その中でお客様に安価で最適なシステム、最新のシステムを提供し、お客様のソリューションプロバイダとして要求に答えられる企業を目指しております。
お客様より安心、信頼される企業として永くおつきあい頂ける事を願っております。