菌床や堆肥をつくる際、私たちが重視しているのは「安全な原材料しか使わない」ということです。オーガニック食材が話題となることが多い昨今であるが、しいたけ菌床やマッシュルーム合成堆肥はもちろん無農薬で作られています。また、材料の調達から販路に乗るまでのトレーサビリティーがすべて明確する事で、より一層に「安心」「安全」「安定」を提供する事ができます。
【しいたけ菌床】
 生産工場では、日本国内トップシェア種菌会社と契約して指導の下で製造、生産をしています。セシウムなど放射性物質はもちろん、重金属や化学物質、雑菌などをすべて厳格な基準で徹底的に検査をしております。
【マッシュルーム合成堆肥、種菌】
 アメリカ国トップシェア種菌会社と契約して直接に取引させて頂いております。合成堆肥はもちろん、高品質な覆土、優良なマッシュルーム種菌も販売しております。
カテゴリー
「商社」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

きのこ菌床各種(国産、中国産)、マッシュルーム合成堆肥、マッシュルーム種菌、生鮮きのこ各種(通年)、夏場生鮮いちご(国産)、乾燥しいたけ(国産、中国産)

私たちのこだわり

 弊社は、常に「生産者とともに発展することに喜びを持ち、今までより少しでも良いものを提供すること」をモットーに全力で取り込んでいます。
代表者名
武田 裕介

ごあいさつ

取引をしていただいたお客様とともに、新しい時代へ向けてこれからも一丸となって進んでいきたいと思っております。
 一層のご支援とご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。