株式会社 東海管理舎(TÔKAI)は、業務用清掃用品の販売・卸の業者です。 ビルメンテナンス業を営んでいるお客様、ビルのオーナー様 向けの商材を扱っております。床ワックス、洗剤、清掃機械、ペーパー類、ゴミ袋、マット、荒物雑貨、什器備品 等、各種メーカーの商品を数多く取扱いをしております。
カテゴリー
「サービス関連」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

ケミカル商品
 床ワックス、床用洗剤、カーペット用洗剤、トイレ・バス用洗剤、
 手洗い用水石鹸、厨房用洗剤、他    
 各種取扱
 
 ※外国製特殊洗剤も取り扱っておりますのでお問い合わせください。

機械類
 ポリッシャー、床洗浄機、カーペット用洗浄機、業務用掃除機、他    各種取扱

ペーパー類
 トイレットペーパー、タオルペーパー、他
 各種取扱

ポリ袋
 20ℓ ~ 120ℓ程度迄 
 各種取扱

什器備品
 ダストボックス、玄関マット、タイルカーペット、他
 各種取扱

荒物雑貨・金物
 モップ、箒、塵取り、ガラス清掃用品、ゴム手袋、水ホース、他
 各種取扱

運搬製品・ハシゴ類
 台車、脚立、踏み台 等 
 各種取扱

その他
 養生用テープ、マスカー、プラダン 等 
 各種取扱



私たちのこだわり

創業54年という長い歴史の中で各メーカーとは深いパイプができており、様々な種類の商品を取り揃え、清掃用品卸売業と清掃業を兼業する事によって商品の使用方法など現場の実態に沿った提案が出来る卸売業者として、お客様のお役に立っていきたい。
代表者名
金井 真治
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当社は、「業務用清掃用品」を主たる事業とし昭和41年5月に創業致しました。創業後、顧客の様々な質問に対応するため取扱商品の効果的な使用方法などを清掃の現場に入り研究したことをきっかけに、清掃ノウハウをマスターし昭和60年2月にビル清掃業にも進出させて戴きしました。
用品販売と清掃業を兼業する事で商品の取り扱い方法などについて現場の実態に沿ったご提案が出来る卸売業者です。