株式会社ふたば企画が運営する販売サイト「板橋の販促屋さん」では、お客様の販売促進に関するお悩みを解決しております。店舗様で使用するのぼりやのれんなど、販促物の制作・販売だけでなく「集客を増やすにはどんな販促物が良いか?」「どんな展開で店舗をアピールするか?」など。お客様に寄り添って、最適なご提案をさせていただきます。まずはお問合せをお待ちしております。
カテゴリー
「サービス関連」、「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

☆店舗様でご使用されるオーダーメイドの販促物全般☆

★布物
のぼり・のれん・タペストリーetc

★紙物
ポスター・POP(ポップ)・ステッカー・チラシetc

★その他
捨て看板・エアー看板・飛沫防止用各種パーテーション・各種ノベルティーグッズ・オリジナルキャラクターのデザインetc

私たちのこだわり

【最大級のこころ配り】

板橋を愛し、長きにわたり商売をさせていただいております。板橋区内の代表的な商店街である「ハッピーロード大山商店街」には、弊社が手掛けたタペストリーや横断幕等をお使いいただいております。そのほか、これまでに板橋区内外の官公庁へも多数の商品を納めさせていただきました。これからも地元を愛し、そして板橋から全国へ。販売促進のサポーターとして店舗様を元気にすべく、最大級のこころ配りをもって対応させていただきます。
代表者名
高橋  雅樹
代表者役職
代表取締役社長

ごあいさつ

想いを形に、そしてお客様へ

弊社は1981年の創業以来、セールスプロモーションを主たる事業として全国各地に店舗展開しているクライアント様、商店街店舗オーナー様へ企画、製作、仕訳梱包、配送までを一貫としたサービスとして提供しています。

平成15年、お客様に高い価値(製品・サービス)を継続して提供する仕組みが評価され、第7回板橋経営品質奨励賞を受賞致しました。

また平成29年、「地域社会との調和」を基本理念とした継続的な地域貢献活動が評価され、第6回エコポリス板橋環境活動大賞奨励賞を受賞し、多くのお客様より高い信用、信頼をいただいております。

弊社はセールスプロモーションを通じて、ご来店のお客様がショッピングやご飲食を楽しめる売り場作りのご提案、提供するサービスが安心で安全であること、また強みを告知することが永続的集客、販売に繋がることと考えております。

まずはお問い合わせからで結構です。専門のスタッフが丁寧にお応えいたします。

スタッフ一同、皆様からのご連絡をお待ち申し上げます。