ビルメンテナンス会社、大手ハウスクリーニング会社にて10年の経験と実績を積み、2021年に設立した新しい会社です。

エアコンクリーニング、除菌クリーニング、医療施設トータルクリーニングを通して「安心・安全」を第一にお客様に感動をお届けしたいと思っています。

【保有資格】

・エアコンクリーニング士(日本エアコンクリーニング協会)
・公認除菌清掃士(全日本クリーンマイスターズ協会)
・クリニックメンテナンス技能士(全日本クリーンマイスターズ協会)
・感染対策アドバイザー(一般社団法人感染対策アドバイザー協会)
カテゴリー
「住まい」、「サービス関連」、「生活全般」、「専門サービス」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

・エアコンクリーニング
・除菌クリーニング
・医療施設トータルクリーニング

私たちのこだわり

【Smileエアコンクリーニング】
こだわりを持って「徹底洗浄」を行なっています。
プロにしかできない高圧洗浄・分解と細部のチェックで、長く快適空間で生活できることを目指しています。
皆様の大切な人を守るための厳選した材料、細心の気配り、徹底して丁寧な「作業品質」でクリーニングします。
エアコンクリーニング士が、プロの技術で、安心・安全をご提供します。

【Smile除菌クリーニング】
感染予防対策やご家庭の衛生環境向上のためのクリーニングです。こだわりは、安全な「オゾン」を使用していること。
住宅の様々なエリアの除菌で大切なことは、クリーニング直後が清潔な環境になるだけでなく、人や環境にとってもやさしい材料を使い、長く安心して生活いただくことです。
皆様の大切な人を守るための厳選した材料・細心の気配り・徹底的に丁寧な「作業品質」で、空気・空間をクリアにする除菌クリーニングをご提供します。

【SmileCLEAN医療・介護施設除菌クリーニング】
施設の中でも特に感染防止対策に注意を要する医療・介護施設向けのための、衛生環境向上のための除菌クリーニングです。

「Smileエアコンクリーニング除菌プラス」・ 「Smile環境除菌クリーニング」を組み合わせた除菌サービスに加え、施設の衛生管理・運営のための「Smileバイオハザードチェック 」や清掃管理証明書をご提供いたします。

厳選した洗浄剤を使用した除菌作業にとどまらず、維持するためのノウハウも共有し、利用者が安心して来院・生活でき、職員が安心して従事できる除菌環境作りのために、エアコンクリーニング士・公認除菌清掃士・感染対策アドバイザーの資格を持つスタッフが全力でサポートいたします。
代表者名
櫻井 聡
代表者役職
代表

ごあいさつ

私たちは「大切な人を守りたい。クリアで安全・安心な環境を、ご家庭に。地域に。」をスローガンとし、お客様には、「感動」と「笑顔」をお届けする事が使命だと考えております。
まだまだこれから発展途上の弊社ではありますが、日々精進してまいりたいと思っております。
どうぞ宜しくお願い申し上げます。