タオルで特許?! 情報発信はQR-情報タオルにお任せください!
カテゴリー
「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

QR-情報タオル(特許出願済)、今治ブランドタオル取扱い、名入れタオル、各種ノベルティ、冠婚葬祭用ギフト

私たちのこだわり

当社のルーツは日本一のタオル産地、愛媛県今治市。タオル産地出身ならではの人とのつながり、縁があるからこそ、良質なタオルの目利きはお任せください!

「タオル」と一口に言っても質も金額も千差万別。「本物」のタオルの良さを知っていただきたい、日本の地場産業を守りたいとの想いで仕事をしています。また、タオルの可能性を広げたい!との想いで、情報発信ができる「QR-情報タオル」を開発しました。

イベントグッズやファングッズとしてもご活用いただけます!商品だけでは伝えきれないこだわりの発信に、地域の魅力発信に、ノベルティやサービス品として御社の情報発信に、ぜひご活用ください!!
代表者名
濱本 大明
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモクラブ
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

3代目社長の濱本大明(はまもとひろあき)です。当社は祖父が自身の故郷、愛媛県今治市の地場産品のタオルを東京の消費者に直接販売したいとの志を抱き、1956年東京都中野区に創業しました。以来今治市との人脈、地脈を生かしお客様のニーズに合った良質なタオルを提供しております。

昭和、平成、令和と時代を超えて、創業100年をひとつの目標として一層精進してまいります。
タオルに関するご用命は何でもお気軽にお電話、メール、お問い合わせフォームよりお待ちしております!