JR大塚駅から徒歩1分!足にトラブルを抱えた方が安心して歩けるためのオーダーメイド靴を作っています。病院で医師の診断を受け、診断書が発行されれば、オーダーメイド靴の製作に健康保険を適用することができ、1~3割の自己負担で作ることが可能です。靴でお悩みの方はぜひご相談ください。
カテゴリー
「健康」、「製造(非食品)」

製品・商品・サービス情報

靴型装具・足底装具の製造・販売、セミオーダー靴・既成靴の販売
フットケア・巻き爪矯正

私たちのこだわり

義肢装具士による細かい採寸・採型をもとに、経験豊富な靴職人が一足一足丹精込めて手で縫い上げ、微調整を繰り返しながら丁寧に製作。お客様の足にぴったりフィットする一足に仕上げます。

当社では、「靴を作って終わり」ではなく、その後も末永くお客さまの足元の健康をトータルでサポートしていきたいと考えています。歩き方講座やフットケアなどの様々なサービスを通じて、お客さまに本当の快適な歩行を提供いたします。
代表者名
堀口 文子
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

自分の足に合わない靴は歩きにくいばかりか、タコやウオノメができたり外反母趾の原因になったりと足のトラブルのもと。無理して履き続けると、症状はどんどん悪化してしまいます。

合う靴がないとお困りの方、足のトラブルでお悩みの方は、一度オーダーメイド靴をお作りになることをおすすめします。今までにない快適な履き心地を実感していただけるはずです。