地元への宣伝・広報はお任せください。
紙媒体やSNSで最適な方法をご提案をいたします!
カテゴリー
「サービス関連」、「生活全般」、「印刷・出版」、「専門サービス」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

株式会社協同クリエイティブは「伝えたい・作りたいをカタチにします」をコーポレートメッセージとして、地元への宣伝・広報を中心に営業しています。

・印刷の企画・デザイン(チラシ・パンフレット・ポスター、ロゴ作成など)
・ホームページの制作〜運営・管理(新規作成・移行やリニューアルなど)
・練馬・板橋のタウン誌「月刊Kacce(かっせ)」の発行
この3本柱で営業しております。

「月刊Kacce」は1984年創刊、現在36年目で、毎月1日に3万部を発行しています。Kacce(かっせ)の意味は、地域「活性化」と野球の応援のかけ声「カッセ!」を合わせた造語です。
読者の声を誌面に活かし、「地元を元気にしたい」という気持ちで、大切にしている自社ブランドです。広告にご興味のある方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。お待ちしております!

私たちのこだわり

当社の強みは、「取材実績多数」「情報収集力」「地元のネットワーク」があることです。原稿作成や撮影などもお任せください。伝えることを仕事としているので客観性を大切にしながら、わかりやすいコンテンツをご提案いたします。
代表者名
田中 なおみ
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

創業当初から継続してくださるお客様もおります。感謝の心、ご縁を大切にしながら長いおつき合いをしていただける会社でありたいと思っております。