田柄で唯一の花の生産農家です。
季節に合わせて花を生産したり、時には野菜の苗の生産をしたりしてます。
カテゴリー
「ショッピング」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

あっという間にお彼岸も終わり、朝晩の涼しくなり、秋の風を少しずつ感じられるこの頃になって来ました。お花も少しずつ秋・冬ものが出来上がって来ました。その第一弾としてガーデンシクラメンの季節になりました。だいぶ、ガーデンシクラメンの存在が知れわたって来ました、ガーデンシクラメンとはなんぞや?という方にちょっとだけ説明したいと思います!ガーデンシクラメンとは、従来のシクラメンはおうちの中で飾るものでしたが、ガーデンというだけあり外でもおけるように改良された品種です。じゃ~どのくらいまで外で平気なの?というと“-10度”まで耐えると言われてます。東京あたりではどんなに寒くても”-10度”になる事はありません。という事で、お庭を飾るいいアイテムになります!値段も、大きいのと比べてワンコインでもおつり来ますし!是非、今年は今まで未挑戦の方とか是非挑戦して頂けたらと思います!そして毎年買っていただいてる方は、是非今年の可愛いわが子を探して頂けたらと思います!ハウスの中で、大切に育てられた子たちです!是非遊びに来て下さい♪
                

私たちのこだわり

生産品しかおかないちょっと変わった花屋さんです。
自分のところで生産したものしかおかないという事もありお客様にはお待たせ頂くこともあると思います。
でもその分、こだわって生産していることには間違いありません!
季節折々の花をピンポイントで育て一つ一つ丁寧に作りお客様には安心して安く良い品を提供出来るよう日々邁進しております。
是非一度生産直売しているハウスに遊びに来て下さい。
代表者名
吉田 照男
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

たくさんの種類を一度に生産することは出来ませんが
でもお客様が見たことないのない色や種類はあると思います。
ぜひ、一度ハウスのほうへ見に来て下さい。
お待ちしてます。