社内でユニフォームが統一されていない・・・新しくユニフォームを作りたい! などなど、   働く姿でオリジナルユニフォームご検討の会社様のお役に立ちます。 ユニフォームで一体感を創造するちょっと変わったシゴト着屋です。
カテゴリー
「ショッピング」、「ファッション」、「生活全般」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

商品は建設業の方がメインで作業服・ヘルメット・工具・安全靴など安全保護具です。
ユニフォームや作業服にロゴや社名などをデザインし、オリジナルユニフォームのお手伝いをさせていただいております。

私たちのこだわり

私たち神蔵-KAGURA-は、ユニフォームは働く姿勢を表す大切なツールとして、毎日楽しく安全にそしてお洒落に働いて欲しい。をモットーにしております。   そのために、ユニフォーム・作業服をお客様のヒヤリング→サンプル提案→イメージ画像→ユニフォーム作業服採用という流れです。 一番大切にしているのは現場で働く方々の声。 お客様の社員様と共に作り上げるシゴト着で一体感を創造して日々楽しくいい気分で働いていただけることを目指しています。
代表者名
忰山 舞
クラブ関係
スガモクラブ

ごあいさつ

鳶服の製造販売メーカーの娘として生まれ、職人さんのこだわりあるオーダーメイドの鳶服を約20年学びました。現在はそのスキルと仕事着への想いを胸に、日本でオンリーワンのちょっと変わったシゴト着屋を目指しております。 そして気楽に足を運べる職人さんの場所 神蔵-KAGURA-として、毎日応援させていただいております。 人と変わったことがお好きな方はぜひ一度足を運んでみてください。