持続可能な社業の発展に「出版」が効きます。知名度・信用度・好感度のアップはたった1冊の本で可能!
カテゴリー
「生活全般」、「印刷・出版」

製品・商品・サービス情報

私たちは本を出版するだけが仕事ではありません。私たちは本を出す人の想いを出版企画に込めていきます。依頼を受けたままに出版をして終わりというやっつけ仕事はしません。書店の棚に並べてもらい、メンテナンスをしてもらうことで持続可能な販売を目指します。すでに出版を経験された方もいると思います。満足な結果を得られていない方もご相談ください。弊社では多くの経営者、士業の方々にマイブック出版をご利用いただいております。マイブック出版ではマーケティング、ブランディング、成長と拡大による持続可能な企業になるためのお手伝いをしております。ぜひ弊社をご利用ください。

私たちのこだわり

お仕事のご依頼前にぜひ会社を訪問してください。出版社の違いは社内にあります!元気な出版は元気な社内から!出版業界が不況と言われる中でも張子の虎にならない堅実経営をモットーにしております。安心してご相談をください。
代表者名
石野 栄一

ごあいさつ

目立たず、小さく、ひっそりと、強く、渋く!をモットーにしておりますが、こうして見つけてくださったことに心より感謝します。お客様のご期待に応えるよう努力します。なんでもご相談くださいませ。