お庭のお悩みお聞かせ下さい!
草むしりや害虫など管理が大変なお庭を綺麗なお手入れ要らずの
人工芝でフカフカな綺麗な緑の人工芝をご家族で楽しんで下さい。
また、運送部門では、個人さんのお荷物から企業便配送まで行っております。お気軽にご相談ください。
カテゴリー
「住まい」、「修理・工事」、「サービス関連」、「物流」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

フカフカでクッション性の高い高級な人工芝
軽貨物車をメインに、一般貨物輸送、各種イベントや印刷物、精密機械輸送を行っております。

私たちのこだわり

ATRASがお届け致します人工芝は、FIFA認証工場で製作されたもっとも信頼性の高い人工芝をお届けしています。
また一般のご家庭のお庭からスポーツ施設や商業施設、お部屋のインテリアとしてもその場に合った商品のご提案を致しております。
「察像問題」「子供が遊べる」「ペットの遊び場」としても芝の種類も豊富に揃えており、耐久性の高い商品提案と10年間雑草が生えない施工が出来る職人の腕を駆使し、永くご家族やご利用者から愛される人工芝の施工を行っております。
また販売に至っては、お客様へお渡しするだけでなく、設置方法のアドバイスやその後のメンテナンスなどの相談も受け付けております。
裸足や部屋の中でも直に人工芝のフカフカ感を短い人工芝でもしっかりと感じれる商品もございますので、お気軽にご相談下さい。
代表者名
伊儀 泰男
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

ご家族が楽しめるお庭造りをして行きませんか?
小さい企業ではありますが、業者間の垣根を取り、グループ一同で
職人の技術を共有し、未経験者も沢山学べる雰囲気造りと活気のある
人創りをテーマに頑張っています。