「喜ばれておつきあい」という経営理念をかかげ
住宅の購入からアフターサービス、リフォーム、売買・賃貸の相談など「住まいのトータルサポートサービス」を提供する企業です。
カテゴリー
「住まい」、「建設」、「不動産」

製品・商品・サービス情報

木造2×4工法(枠組壁工法)の住宅メーカーとして、東京・埼玉エリアの狭小地・変形地にターゲットをしぼり、新築住宅を中心に注文住宅を手掛け順調に成長。平成8年以降、不動産事業にも積極的に乗り出し、土地分譲、建売住宅・の販売・施工、中古住宅のリノベーション・販売を手掛けるようになり、現在では注文住宅(アパート等を含む)分譲住宅と2つの事業を柱としています。近年は1500棟に及ぶ施工実績、顧客基盤をベースにリフォーム事業にも力をいれています。

私たちのこだわり

お客様を見守り寄り添っていく会社でありたい。
そんな想いをこめて家づくりをしております。
何が「あんしん」なのかは、住む方によって違うように家に求める安全性は多種多様といえます。弊社は、あらゆる面から「安全性」と向き合い、改良と努力を重ねたオリジナルブランドは工法・構造・資材・設備すべてにこだわりました。
代表者名
櫻木 幸夫
代表者役職
代表取締役
クラブ関係
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

私たちとお客様とのお付き合いは、「家を建てるまで」のみではありません。何十年経っても、私たちは私たちの建てた家を見守り続けています。今後も初心を忘れず、明るい未来へ繋いでいける存在を目指し続け、地域社会に貢献できるよう一歩ずつ歩んでいきます。