あなたの会社をPRする動画を創りませんか? 専属のCG俳優もお手伝いします。
カテゴリー
「サービス関連」、「IT・インターネット」

製品・商品・サービス情報

企業PR動画制作を中心に事業を行なっています。他に映画上映会やイベント運営なども手がけております。

コロナの影響により、イベント業界は大きな痛手を被りました。いまだにコロナ前の状況とは程遠いものです。

そこで仕事で関係の深かった「舞台芸術団体」、例えば落語や芸能、舞踊、伝統音楽、演劇など困窮している方々の力になれればと「舞台deVR」というアプリを開発しました。

生の舞台を見ているような迫力を、スマホで体験できます。月額1080円で見放題です。
作品は単体での購入も可能です。

ぜひご利用ください。

私たちのこだわり

当社は常に中小企業のPRに力を入れおります。

これまで映像製作は大手の専売特許でしたが、安価でしかも更新もできるようなアイディアで中小企業でもできる宣伝方法を模索し、ご提供しております。
特にCG俳優を使った「ポリゴンアクター」は驚くほど滑らかに動き喋るキャラクターです。

ぜひご相談ください。
代表者名
井上 研二
代表者役職
代表社員

ごあいさつ

中小企業でも動画でアピールしたい!という想いを実現するため起業しました。
動画とともに印刷物のデザインを連動させることで効果も上がります。
自社を宣伝したいという方はご連絡ください。