販促品の名入れはノベルティの専門店【アドジャパン】にお任せください。

カテゴリー
「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

当社は1988年設立、東京都練馬区の販促品専門会社です。
当社では、美しく印象に残る名入れをすることによって、販促グッズ・ノベルティグッズをオリジナルの記念品として価値を高めるお手伝いをいたします。
版下の作成から納品まで、質とスピーディーさをもって対応いたしますので、お気軽にお問い合わせください。

販促グッズ、ノベルティグッズに企業名や店舗名、ロゴマーク、イラストなどの名入れをすることで、オリジナル販促グッズ、オリジナルノベルティグッズの制作ができます。販促グッズ、ノベルティグッズに名入れすることで、企業名や店舗名を覚えてもらったり、イメージアップ効果などが期待できます。

私たちのこだわり

何でもご相談ください。親切丁寧にご対応いたします。
価格に自信あります!同じ商品でも他社様のほうが安い場合はご連絡ください。見直しいたします。また、掲載外の商品も取扱っておりますので、お気軽にお問い合わせください。
代表者名
廣田 妙子
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

企業様のイベントなどに使用する販促品・ノベルティグッズから催事・記念品などの贈り物までなんでも揃えております。
企業様のイメージにぴったりの商品にオリジナルロゴを入れてご用意・ご提案いたします。