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あの「しまむら」がコロナ禍で増益したワケ

映像企画 Resta(リスタ)
衣料品チェーン大手の「しまむら」が広告戦略の見直しが奏功し、
4期ぶりの増収増益を果たした。

大きな要因は、マス広告からデジタル広告に注力を変えたことです。
https://www.youtube.com/watch?v=pDWW95aopU4

しまむらは10代~40代後半の顧客が多く、
インターネットを頻繁に利用する層がターゲットです。

自分たちの顧客層がどこであるかをしっかりと見極め、
商品セグメントごとに細かく分けた広告を
しっかりと狙ったターゲットに届けることを最も意識した
広告戦略に変えました。

今後は従来のマス広告も検討しつつ、
デジタル広告や動画の活用を強く意識していく考えだ。

コロナ過だからと言って、立ち止まっていては何も進みません。
今こそ、動画広告をうまく活用しませんか?
https://www.sugamo-sk-ennoichi.jp/detail/?id=1807

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