お知らせ

2021年4月19日更新

「縁の市」と「よい仕事おこしネットワーク」掲載希望の方へ

巣鴨信用金庫では、無料で地域や全国への情報発信をお手伝いしています。
当金庫とお取引のある方と、お取引はなく地域の商店会に加盟している方でご利用できるサービスが異なりますので、以下をご覧ください。



登録方法について
「縁の市・飲食店応”縁”ページ」
  1. 件名に「縁の市掲載の件」本文に「お取引のご名義」と「お取引店舗名」を記載の上、事務局(en-biz@sugamo-sk.jp)までメールをお送り下さい。
  2. 事務局より登録手順についてメールでご連絡します。
  3. 手順に従い登録作業を行ってください。
  4. 公開は一定のサイクルで行っています。公開までお待ちください。
「つながろうプロジェクト」
  1. 城南信用金庫が運営母体の 「よい仕事おこしネットワーク」への企業登録が必要です。下記の「掲載をご希望の方はこちら」から登録フォームの入力をお願いいたします。
  2. 登録フォームの項目内容に 「つながろうプロジェクト」の掲載希望を選ぶ欄がございます。 掲載を希望するを選び、内容をご入力ください。
  3. 「お取り寄せガイド」へ登録をご希望の事業者さまは掲載を希望するを選び、登録内容をご入力ください。
  4. 1~3の入力が終わりましたら入力内容を確認し登録完了の手続きを行ってください。正しく入力が完了されると自動返信メールが届きます。
  5.     
  6. 公開は一定のサイクルで行っています。公開までお待ちください。


※ご不明な点がございましたら、下記ご連絡先までお問合せ下さい。