弊社はIT技術を活用した英語教育事業「英語添削アイディー」を運営しております。世界中に「わかる楽しさ学ぶ喜び」を発信しています。
カテゴリー
「教育・習い事」、「サービス関連」、「IT・インターネット」、「教育・学習」

製品・商品・サービス情報

▼英語添削アイディーとは
24時間、世界中の英語専門家・ネイティヴがお客様の英文を添削指導。
英検、TOEIC等の資格取得から、受験対策、英語スキルアップ等にお役立ていただけます。

スマーフォンアプリ、ウェブアプリから簡単に英文を送信。
「なぜこのような添削結果になったのか」を丁寧に解説する
オンライン英語添削サービス。

予約不要で、アプリやブラウザから
いつでも好きな講師に英文添削を依頼することができるだけなく、
約3000問の英作文課題を収録しているため、毎日飽きずに
コツコツ英語学習を続けることができます。

サービス開始後、添削1回あたり166円~という手軽さが話題を呼び
NHK「おはよう日本」や「日刊工業新聞」等にも取り上げられ、
登録メンバー数が4万人を突破、添削実績は400,000件を超える。


▼特徴
正確な添削結果に丁寧な解説が付録
世界中の英語専門家が24時間待機。24時間利用可能。
毎日、日替わりで英作文の課題に挑戦可能。
価格は1回166円から。
iOS/Andoridアプリに対応。
今だけメンバー登録で1200円分のポイントプレゼントキャンペーン実施中!

▼姉妹サイトも利用可能
最短3時間で英文添削・英文翻訳を行う
アイディービジネスも同じアカウントで利用可能。
ビジネスユースのご利用にもお勧めです。

私たちのこだわり

近年、ビジネスシーンにおいて、会社での英語力評価が「会話力」に加え、経営課題に直結する「提案」や様々な「意思疎通」や「交渉」などの「思考力+ライティング」重視型へとシフトしている。実際のビジネスシーンでも、基礎的な英会話はもちろんの事、メール・報告書・提案書などの英文資料作成能力が欠かせない状況である。アイディーでは、職業や立場も様々なお客様が実際に作成した生きた英文を1行1行丁寧に英語添削している。これを通じてライバルや同僚に英語力で差をつけるキャリアアップや商談成功のためにご利用いただいている。

また、英検・TOEIC・TOEFL・IELTSなどの資格取得を目指す方に、アイディーオリジナル課題を提供している。資格試験で共通する重要度の高い出題パターンを反復できるように設計、出題傾向対策や添削指導を行う。英検一級・TOEIC900を超えた英語専門家がマンツーマンで合格を徹底サポート。お客様の英作文を客観的に評価し「なぜ誤りなのか」「どうすれば今よりも美しい文章表現ができるのか」なども含めて丁寧にアドバイスしている。
代表者名
大庭 裕司
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

従来、お客様が、資格取得・受験対策・ビジネス・留学・キャリアアップ・英語力向上のために英語ライティングの教育支援を受けるためには、英語教室や専門のライティングスクール・大手予備校に通学される場合が多く、居住地域や時間、金銭的な課題があり、十分な学習機会が得られない悩みをお聞きしておりました。

また、講師としてご参加いただく英語専門家の方々も、「能力を生かして社会や地域に貢献したい」「働きたいのに家庭等の事情で通勤やフルタイム勤務が難しい」といった多くの課題を抱えていることがわかりました。

そこで弊社の「IT技術を生かし、英語学習支援を受けたいお客様と、社会で活躍したい英語専門家双方をマッチングすることで、両者の社会的課題解決に貢献したい」という想い・使命から、サービスをスタート致しました。

学習塾・英会話教室、企業での英語研修において、弊社サービスの導入を検討の際にはお気軽にお声をおかけください。