まつ毛エクステサロン運営、まつ毛関連商材メーカーとしてまつ毛エクステに関わる人・企業を応援する企業です。
カテゴリー
「美容」、「製造(非食品)」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

まつ毛美容液シャーリーラッシュ
■商材開発の背景
・自社の顧客の来店サイクルを安定させる(まつ毛の状態をよくすることで)
・インターネットの価格破壊を防ぎ高単価で販売することで、関わる人に利益を残す
以上の理由より、内容成分にしっかりこだわり、高単価に見合った成分をふんだんに配合しました。
■商品の特徴
コンセプト:目を綺麗に見せるためのまつ毛美容液
目を綺麗に見せるためには、
・太いまつ毛が生えている
・まつ毛の土台である皮膚が潤っている
・まつ毛自体に艶がある
以上の3点がまつ毛周りで目を綺麗に見せる条件となるので、
上記3点に作用する成分を配合
・キャピキシル(メーカー認証マークを使用できる5%以上配合)
・プラセンタ
・加水分解コラーゲン
・ヒアルロン酸Na
・12種類の植物エキス
等を配合
■販売価格
インターネットでは税抜5800円で販売しておりますが、
サロン様や通販会社様がしっかり利益を取れる販売価格を用意しております。弊社の考え方は販売している方が最も利益を取るべきだという考え方で、卸値を決めております。

私たちのこだわり

弊社商品は、目の周りに使用するものなので、安全性を高める為、植物由来の成分をメインで使用しており、販売から3年たちますが目のトラブルでの問い合わせは1度も来ておりません。
また女性が手に取るものなので、外装をプレゼントしたくなるような仕様にしております。
代表者名
水谷 大輔
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

まつ毛エクステ業界には7年、美容業界にはコンサルタントとして18年のキャリアがあります。
商品のことはもちろん、美容業界全般のことでご相談がありましたらご連絡お待ちしております。