新しいオフィス、新しい店舗、新しい住宅、
新築でもリフォーム・リニューアルでも、

そこには建物と人々の船出があります。
株式会社アルファシップは、そんな船出を

確かな知識と技術で応援します。
カテゴリー
「建設」、「工事」

製品・商品・サービス情報

株式会社アルファシップは、まもなく創業30年になる埼玉県の建築会社です。

個人宅や集合住宅から、商業施設や公共施設まで、1,000件以上の豊富な実績で培った確かな技術があります。



設備だけでなく、内装工事や特注家具の製作、プロ向けの住設卸売もおこなっております。

新築、リフォーム、原状回復工事、​トータルコンサルティングも承っております。

サービスエリアは埼玉県を中心とした関東一円です。気軽にご相談ください。

私たちのこだわり

設備の仕事は、建物が完成してしまうと隠れて見えなくなってしまう部分も多いですが、日常を支える非常に大切な部分です。

トータルコンサルティングも承っております。
代表者名
矢野 雅成
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当社は株式会社アルファシップとして平成3年3月創業、店舗内装および特注家具の設計・製作・施工を行ってまいりました。平成24年4月に新社長に代替わりし、事業拡大をきっかけに営業母体を朝霞に移し、新たに空調設備・給排水衛生設備・消火設備の設計・施工にも力を入れております。

創立以来、各方面からのお力添えのもと現在に至りましたことは、まことに感謝に堪えません。



当社は常に技術の向上を図り、各位にご満足いただけるよう万全の体制を整えております。

なにとぞご用命ご支援のほどよろしくお願い申し上げます。