OEM事業(相手先ブランドの生産業務)の15年の実績。2013年からはオリジナルブランド GOOTTY'S BURG(グッティーズバーグ)を立ち上げ、レディース中心に展開中。メンズも少々あります。
カテゴリー
「ファッション」、「生活全般」、「製造(非食品)」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

創業者が縫製工場出身の「プロフェッショナル集団」です。OEM事業に関しましては布帛を中心にオールアイテムの生産が可能です。数量や生地よってはお受けできない場合もございます。近年の日本における縫製工場の減少は大問題と考えています。日本で作った品質の良いものを日本人に着てもらいたい。そして再び日本の縫製工場の復活ができるように、服作りの継承をして行きたいと思います。私たちが立ち上げたブランドはすべて日本製です。
OEM事業(相手先ブランド生産業務)の実績から生まれた安心の品質。オリジナルブランド GOOTTY'S BURG を是非、よろしくお願いします。

私たちのこだわり

2013年に立ち上げましたGOOTTY'S BURG(グッティーズバーグ)大学生がハンバーガーを食べながら笑っいる。リゾート地で着てみたいワクワクする服。MADE IN JAPANの技術でアメリカンをかっこよくSMARTにアレンジし、「RESORT」「SMART」「AMERICAN」をキーワードに企画しています。
オーナーが長年に渡り築き上げてきた、日本国内の協力工場との信頼関係から生まれる安心の品質。本当に良いものを常に追求し、ものづくりの大切さ、あたたかさをお伝えできるブランドを目指しています。
代表者名
宗像 好之
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

やっぱり、MADE IN JAPANです。真心と愛情を込め、日本の縫製工場の皆様が作ってくれた商品を日本の皆様に着ていただきたいと思っています。