当店は創業70年の今では珍しくなった町の小さな煎豆・煎餅の専門店です。店頭の煎豆機で千葉八街産落花生や北海道産袖振大豆・北海道産黒大豆やアーモンド等を煎り、また手焼煎餅を備長炭を使用し一枚一枚丁寧に店頭で焼いております。煎餅にイラストやメッセージを書いたオリジナル煎餅も大変好評いただいております。
カテゴリー
「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

千葉八街産落花生・北海道産袖振大豆・北海道産黒大豆・アーモンド・炭火本手焼煎餅・わざとこわし割煎・柿の種・鉄板焼・揚げ煎などのおかきやあられ、いそふね・いか豆・塩豆・甘納豆・などの豆菓子、煎餅にオリジナルのメッセージやイラストを書いたオリジナル煎餅、季節のひなあられ・節分の福豆など

私たちのこだわり

当店では、千葉八街産落花生・北海道産袖振大豆・北海道産黒大豆・アーモンドなどを店頭で少量ずつ煎っているのでいつも煎りたての豆を提供しています。煎りたての豆はとても風味が良く、香り・味ともに格別です。他のものと比べ物にならないほどの美味しさです!
また、手焼煎餅は炭火にて一枚一枚丁寧に焼いており当店秘伝のタレにつけて作っています。煎餅の堅さやしょう油の濃さ焼き具合や黒胡椒や唐辛子などバリエーションも豊富です。他には、豆菓子・甘納豆・おかき・あられ・季節のものなど店主厳選こだわりの商品を80種類以上も取り揃えております。
代表者名
横田徹男
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

当店は創業70年の3代続く煎豆・煎餅の専門店です。こだわりの厳選した原料を使用しお客様に出来立ての最高の状態の商品を提供するよう心がけております。昔ながらの製法を守りつつ新しいものを作り出してお客様に喜んでいただけるよう頑張っておりますのでよろしくお願いいたします。