池袋で税理士事務所をやっています。スタッフは10名です。
社長様に寄り添い、社長様の親身の相談相手となり、
企業の発展を一緒に考えることで、お役に立つ事務所です。
お客様の課題・問題点を発見して、分かりやすくお伝えしています。
カテゴリー
「生活全般」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

<サービス内容>
1.業績説明と予測、早めの納税予測、資金繰り対策、節税対策、財務分析
2.資金計画支援・事業計画支援(金融機関等への対応を含む)
3.企業防衛・リスクマネジメント
4.開業・創業・法人設立
5.相続会議(相続税の試算、相続対策、生前贈与、生命保険、建築等)・事業承継
6.建築、賃貸住宅、不動産の有効活用

私たちのこだわり

適正な納税を行いながら自己資本を充実させることで強い企業になるよう支援します。
・良心的な対応と料金を心がけています。
・我が事務所は、常に数と質の拡大を経営の基本としています。
・儲けのお手伝いをする、黒字化の専門家です。
・面倒見がよく、親身な相談相手、高速対応、丁寧できめ細かい仕事を心がけ、フットワークが良いです。
・経営上のアドバイスやサポート・提案に重視を置いています。
・社長の夢を実現すべく、長いお付き合いをしています。
・御社を倒産から守ります。
代表者名
富田 健司
代表者役職
所長・税理士
クラブ関係
スガモゴルフ愛好会

ごあいさつ

富田会計事務所は以下の経営理念に沿ってこれからも頑張ります。
1、お客様の健全な発展、未来永劫の存続に貢献します。
2、お客様に夢、希望、安心を提供いたします。
3、日本経済を支える中小企業のお役に立つことにより、社会に貢献します。