特許取得の最新のLED製品を使用した【電飾衣装・舞台衣装・インテリア】などの製作は当社にお任せ下さい! 大規模コンサートの光るステージ衣装から光るウェディングドレスまで幅広く光の演出を手掛けております。 今までにない近未来の光の演出を皆様にお届け致します!!
カテゴリー
「ファッション」、「冠婚葬祭」、「製造(非食品)」、「小売り・卸売り」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

○LEDモジュール【特許取得商品】
弊社開発の1本でフルカラーに光るLED素材です。
光る衣装製作や小物製作に最適なアイテムとなっております。
1本で多彩な光のカラーバリエーションが実現。
専用電池コントローラーはコンセントがいらず、コンパクトかつ軽量なので、持ち運びにも便利。
コンセントがない場所でもお気軽にご使用頂けます。

○LEDインナーパニエ【特許取得商品】
今お持ちのドレスを有効活用。
本商品をドレスの中に着用することにより、光るドレスへと変身出来ます。
光のカラーチェンジをすることにより、複数色の「光るカラードレス」として利用可能。衣装チェンジ(お色直し)も必要なく、多様性に優れています。

私たちのこだわり

弊社は、【ヒト・モノ・コトを輝かせる】をテーマにしております。
お客様へ喜びと感動、サプライズをお届けし、最先端の新しいアイデアを常に生み出し続け、今までにない物作りやコンテンツ作りに特化するよう日々努めております。

理想を現実にし、0から1にする事。
皆様が楽しんで頂けるようなアイテムを作り出し、進化し続ける事。
いずれも世の中に革命を与えられるような会社でありたいと思っております。
代表者名
雨宮 浩太
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

皆様に、LED衣装をより身近にご使用して頂けるよう、特許取得を致しました。

今までにないデザイン性に優れたLED衣装関連の製作・販売・レンタルを行っております。
素晴らしい光の演出のお役立てが出来れば幸いで御座います。

お気軽にお問合せ下さいませ。