犬・猫を主体とした動物病院です。
地域に根差し、ご家族と動物たちの幸せな家庭を守るお手伝いをいたします。
カテゴリー
「病院・医院」、「ペット」、「医療・福祉」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

川口市西青木の「アステール動物病院」は、飼い主様からじっくりとお話を伺い、コミュニケーションを大切にする動物病院です。スタッフ一丸となってより良い診療の実現に努めております。

一般診療や手術、夜間救急にも対応しており、皆さまの幅広いニーズにお応えします。トリミングやペットホテルもぜひご利用ください。(※コロナ対策のため諸々変更事項があります。HP参照いただくか、お問い合わせください。)

診療について
主に犬、猫を受付順にて診療しております。
皮膚病や腫瘍(できもの)や外科疾患を多くみさせてもらっております。
足を痛がったり、しばらく様子をみても良くならないなど、気になることがあればお早めにご相談ください。
またセカンドオピニオンも受け付けております。
大事な家族である動物たちにご不安、ご不明なことがありましたらぜひご相談ください。

私たちのこだわり

大切なペットのことを安心して相談していただけるような身近な動物のお医者さんを目指します。
代表者名
松尾 英治
代表者役職
院長

ごあいさつ

最新の知見を取り込んだ良い治療を提供できるようにスタッフ一同研鑽しております。
また高度医療や最先端の治療だけでなく、ご家族それぞれの考え方、生活スタイルにあった治療の選択肢も提案できるように心掛けて、動物たちとそのご家族のために、幸せのある暮らしのお手伝いをさせていただけばと思っています。