文京区本郷で三代続く鮮魚店です。店主自ら豊洲市場に出向き、今が旬を仕入れています。目利き力が自慢のお店です。ご来店お待ちしております。
カテゴリー
「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

魚にあった美味しい食べ方・調理方法・保存方法をお教えます。今夜のおかずの相談?離乳食の相談?今日のオススメ!!をおたずねください。また、三枚おろし、内蔵の除去、皮むき、骨抜き、刺身盛り合わせ等のご要望にお応えしています。気軽にお問い合わせください。

私たちのこだわり

三代目続く信頼と責任―地域に安全安心の食を届けます。
仕入れ方法―店主自ら出向き、この目で確かめ、今が旬の魚を仕入れます。
販売方法―安心の家族経営。対面販売を基本とし、お客様と対話の中から、その日その時に似合うお魚をオススメします。
調理方法―簡単な方法をお教えします。気軽におたずねください。
オリジナル商品―自家製(干物・味噌漬け・塩辛)
最後に―食を通じて、皆様に笑顔が届けたいと考えております。
代表者名
長谷川 大
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

【@三代目の試み】
『温故知新』―古き良き昔ながらの魚屋のスタイルを貫いています。ネットや通販サイト、量販店では体感できない店主との対話を楽しみながら買い物をお楽しみください。
『情報発信』―毎朝、豊洲市場からとれたて情報を発信しています。
『勇猛果敢』―保育園にて食育教室、イベントにて出張料理人、カフェにて若者食堂・料理教室、地域活性化活動等を行っています。
『臨機応変』―QRコード決済、クレジット決済、dポイント、地域ポイントカード等を導入しています。