建物の事ならジャンルを問わずご相談ください。網戸の交換から水回りのリフォーム、そして弊社がもっとも得意としているのが木造造りの建物での柱を抜いて間取り変更など大掛かりなリフォーム。間取り変更などは専門知識が必要で、知識があってもそれを形にする技術も伴わないと総合的な判断が出来ない作業です。そんな専門的な難しい事でもご相談があれば無料でお伺いいたします。
カテゴリー
「住まい」、「建設」

製品・商品・サービス情報

木造新築・マンションリフォーム・戸建リフォーム・店舗改装など建物の事ならお任せください。一流の様々なジャンルの職人チームがいますのでどんな内容でもご相談ください。

私たちのこだわり

お客様の希望を第一に考え、その理想に近い形に仕上げる事を心がけています。「これはこうするものだ」とか「これはこうしないとダメ」と言った固定概念的な物があると柔軟な行動がとれなくなります。弊社は難しい依頼があった場合はお客様と打ち合わせをし出来る限り理想に近い形にしたいと思って作業をしています。
代表者名
飛田 博晶(ひだひろあき)
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

先代の後を継ぐべく工業高校建築科に進み高校の紹介で卒業と共に世田谷区の工務店に住み込みで大工修行を5年間。その修行中に木造がメインの2級建築士の資格を取得しました。住み込みでの修行を終えて父の元に戻り更に大工として20年ほど現場で仕事をし新築木造住宅、木造住宅のリフォーム、マンションのリフォーム、店舗内装工事、など実際に私が職人として作業しものづくりを続け現在も時間のある時は現場に出て職人として作業する事もあります。住み込み時代の職人仲間やいろいろな現場で知り合った一流の業者さん達とのネットワークも出来、今は2代目として工務店を営んでいます。