弊社は建築工事における、仕上げ工事(内装工事)を行っています。
温浴施設・飲食店・物販店・リフォーム等
カテゴリー
「工事」

製品・商品・サービス情報

これまでの施工管理業務内容

内装仕上工事

☆温浴施設内 岩盤浴、クールルーム、ヒーリングルーム

☆ 仝上   浴室内 サウナ、スチームサウナ、塩サウナ

☆ 仝上    仝上  炭酸泉、バイブラバス、ジェットバス

☆スポーツ施設 プール タイル貼替

☆ 仝上    スタジオ増設、ゴルフレンジ増設

☆青山 骨董通り 骨董屋 物販店

☆新橋 1~3F ショールーム及び事務所

☆渋谷ワインバー   飲食店舗

☆歌舞伎町寿司店    仝上

☆早稲田焼肉店     仝上

☆光が丘 分譲マンション リフォーム

私たちのこだわり

一般に建築屋さんと言いますと建設業を営む建設会社、住宅を手がける工務店、設計立案を主とする設計事務所等になると思います。

(もちろん多種多様にわたっていますのでこれだけではありませんが)

では、内装工事とは?

建築工事は大まかに分けると下記の3点になります。

1基礎工事

2躯体工事

3仕上げ工事

当社は3仕上げ工事(内装工事)の類になります。

主に温浴施設ですが、飲食店やリフォームも行います。

水廻りの仕事は難しい面が多々あり皆さんが嫌いますが、私は何故か好きなんです!

物販店舗やリフォームは完成したら試運転や機器の調整に時間が掛からず、

手離れが早いので次の仕事に着手出来ます。

ですが、水廻りのある店舗はメンテナンス等で長いお付き合いになるからです。

難しい、ややこしい、面倒だ!に対峙するのは楽しいではありませんか!

練馬区が拠点です、お問い合わせください。
代表者名
高神 康治

ごあいさつ

施工、施工管理業務を生業としています。
建築の仕事は沢山の協力業者さんが集まって良い物を造り上げます。
施主様の要望と協力業者さんをまとめる、ちょっと大変な仕事です。
また、設計等は設計事務所に各設備業者は信頼のおける協力業者の
方々が腕を振るっております。