自社の日本酒・焼酎等の販売、ギフト用のオリジナルラベルのお酒・オリジナルデザインの桐箱など、お客様の一人ひとりにアピールする心のこもった商品をご提供しております。
カテゴリー
「グルメ・飲食」、「ショッピング」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

蔵元と組んだ楓オリジナルの風味豊かな日本酒・焼酎等のお酒の販売。お客様デザインによるラベル・瓶・桐箱のギフトアイテム。おひとつからご用意出来ますので、記念日・結婚式・お誕生日などお名前・イラストなどが入った思い出に残る楽しく素敵なギフトをご提供いたします。

私たちのこだわり

お客様の思いの込められたいつまでも忘れられない価値あるギフト(日本酒・焼酎・オリジナルボトル・オリジナルラベル・オリジナル桐箱)をオーダーメイドにてご用意いたします。
ご希望のデザイン・お名前・記念日・お祝いのことば等ボトル・桐箱にはレーザーで、ラベルにはフルカラー印刷いたします。オンリーワンのギフトを皆様にお届けいたします。

直営店の楓御堂本店では日本酒にこだわり、日本全国47都道府県のお酒をご用意しており、日本酒の飲み放題のプランもございます。飲み比べをしてみたい方にはとてもおすすめです。
代表者名
黄 勤楓

ごあいさつ

日本酒・焼酎を中心にお客様一人ひとりのオリジナルのギフト展開をしております。