LEDを中心にご家庭から業務用まで電球・蛍光灯・棚下ライト・テープライト等を卸売・ネット販売等を手掛けております。高品質な商品を工場より直接大量に仕入れ、出来る限りお安く販売しております。
カテゴリー
「住まい」、「ショッピング」、「修理・工事」、「商社」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

ご家庭の電球の交換から、お店のディスプレイの棚下ライト&スポットライト・看板のテープライト・ホテルのムード溢れる間接照明・工場の高天井灯・クリスマスのツリーライト・インテリア関連の照明等「灯り」のことは何でもお気軽にご連絡ください。施工工事・修理、その他お店の灯りのご相談・お見積りなど全般的にサポートいたします。

またネット販売も楽天・Yahooにて【LED光商事】として行っております。
電球1個より販売しておりますのでぜひそちらもご参照ください。


私たちのこだわり

「工場直結」での商品のご提供が光商事の何よりの強みです。新しい商品をいち早くご紹介、ご購入後のサポートもお客様からの声をダイレクトに工場に伝え商品に反映させます。それに加えて余計な代理店などを通すことがなく、高品質な商品をお安くご提供いたします。地域に密着して街に彩りと明るさをご提供出来ればと思います。
代表者名
黄 勤楓

ごあいさつ

LEDテープライト・モジュール・棚下ライト等お客様に合わせてお見積りをいたします。お客様のイメージに沿ってLEDのご提案をさせて頂きますので、ご要望等ございましたらご遠慮なくお申し付けください。