~ともに歩むことを大切にします~の理念のもと、介護・児童の分野において地域に根差した事業展開をしております。
カテゴリー
「介護」

製品・商品・サービス情報

介護保険事業
児童福祉事業

私たちのこだわり

私たちは、社会福祉法人の非営利性・公益性にふさわしい経営組織(ガバナンス)の構築、事業運営の透明性向上を図るとともに、地域における公益的な取組みを実施し、枠組みにとらわれず様々な形で地域と関わることで、社会福祉法人の存在意義を示してまいります。また障害者雇用をはじめ、育児をする方、介護をする方など多様な生き方、働き方の理解に努め、職員が安心して働けるよう労働環境等の整備を充実させ、魅力的な職場づくりを進めるとともに外国人技能実習生や定住外国人の方など幅広い人材の確保に努め安定的な運営が図れるよう、業界の常識にとらわれることなく、常に挑戦する精神を持ち新たな技術や考え方を積極的に取り入れ、チャレンジすることで我々を取り巻く環境の変化に対応できる安定した基盤を構築するよう努めてまいります。
代表者名
佐藤俊和
代表者役職
事務局長

ごあいさつ

各事業部門が法人理念と向き合い、限りない介護サービス水準の維持向上と放課後児童クラブに集う子どもたちを大切に育成していくこと。また、法令や制度等を順守した法人基盤を構築していくことに留意し、地域から信頼を得られる法人運営の確立をめざしてまいります。