「Better Life Tomorrow」より良い明日のために社会の中で役に立つ事業を行うことが使命。フィットネス事業を通じて地域の皆様の健康を守ります。
カテゴリー
「レジャー・スポーツ」、「ビジネス全般」

製品・商品・サービス情報

いつまでも健康で幸せな人生の実現。運動経験のあまりない方々まで体を動かす機会を持ってもらい、いつまでも健康でいただく手助けすること、それに必要なことは効果を感じる、通いやすいスタジオを作ることだと私たちは考えています。ヨガ・ピラティスのヨギフィール、体幹トレーニング・ヨガ・ピラティスのリヴィタップときわ台、パーソナルジムのレノモスやクレストボディなど様々な業態で展開しています。

私たちのこだわり

私たちの目指しているもの、それは、一人でも多くの方が健康を維持できる社会です。
運動経験の少ない方々まで幅広く体を動かす機会を持ってもらうため、生活の場に近い拠点を展開します。
多くの方に参加いただくためには、効果を感じていただける、通いやすいスタジオを作ることであると私たちは考えています。
代表者名
星野 利樹
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

誰もがリーズナブルな金額で効果的なエクササイズを続けることができる店舗づくりを行っています。レッスンは、インストラクターによるレッスンですので、一人で行うより正しいポーズを取ることが可能で、より効果を出しやすいと考えています。