企業コンセプトは、「悪臭のない、さわやかで、健康な空気環境を世の中に提供したい」です。特に市街地における悪臭(たばこ臭、厨房排気臭、下水臭、薬品臭、ゴミ臭等)を除去する商品を製造・販売しています。
カテゴリー
「健康」、「生活全般」、「製造(非食品)」、「工事」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

1.置くだけで、喫煙室の中、及び喫煙室周辺の臭いが消える、たばこ用脱臭装置「シガーPOT」&「キューポット」は今注目されています。
2.除菌液や光触媒コーティング材などを均一に噴霧できる微細ミスト噴霧装置「i-フレッシャー シリーズ」は世の中にあるようでありません。
3.「二酸化塩素含有溶液CD-1」は空間除菌に威力を発揮します。

私たちのこだわり

空気の質や臭気に敏感になっている人が増えているように感じています。
にも関わらず、空気浄化や脱臭に関する技術はあまり進歩していません。
ハイテク技術もいまいちです。脱臭材料で言えばいまだに安価な活性炭より優れる材料はありません。活性炭でたばこの臭気は取れないと言われてきましたが装置を作ってみたら結構取れます。活性炭の使い方しだいで、さらに安くて効果のある脱臭装置が出来るかもしれません。いろいろ試していく価値があると感じています。
代表者名
一居 勢治

ごあいさつ

強者が弱者を一方的に駆逐する世の中は住みにくいです。喫煙者と非喫煙者が共存できる世の中にするには、受動喫煙防止対策をしっかり行う事とたばこの臭いがしない喫煙室を提供することだと思います。