思わず笑みがこぼれるバルーンギフトのお店です。
あなたの贈る気持ちを応援します。
カテゴリー
「ショッピング」、「冠婚葬祭」、「製造(非食品)」、「小売り・卸売り」

製品・商品・サービス情報

バルーンブーケ・バルーンラッピングなどバルーンギフトの制作・販売。

私たちのこだわり

当店は2000年の創業以来、バルーン電報のネットショップ専門店のパイオニアとして、ネットからのお客様の視点ですべてを考え、サイトを作っております。

実店舗で併売しておりませんので、通販のお客様へ毎日全力全速対応こそが弊社の仕事です。

顔の見えないネットショップだからこそ、お客様に信頼頂くにはまずショップ側がお客様を信頼しなければ始まりません。 そのための証として「後払い」を導入しました。

過去にあるクレームをいただいたことがありました。お客様の勘違いだったのですが、ご注文商品がないからと勝手に別の物を代用することなどは絶対に致しません。在庫がない場合などは、必ずお客様に連絡を取りご承諾いただいて対応しています。

お客様との信頼関係で結ばれるネットショップに誇りを持って営業していることをここに宣言いたします。
代表者名
松原 由紀
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

販売累計10万件超の経験を生かし、十数年蓄積したノウハウを元に一つ一つ丁寧にご注文を受付けています。

キメ細やかな対応や制作・梱包がリピート率の高さの証です。