地域に根ずく整骨院を目指し、あっという間に17年が経ちました。
皆様の健康のお手伝いをさせて頂くために「体・心・気」が元気になる治療を行っています。
おかげさまで地元の方から関東・東北・東海地方からの患者様にご来院頂いております。
カテゴリー
「健康」、「医療・福祉」

製品・商品・サービス情報

痛くない整体治療、痛みや内臓の働きを整える鍼灸治療、気の流れを整えるエネルギー療法、
ストレスや不安へのカウンセリングと催眠療法、
産後のお母さんたちの体調を整える骨盤回復治療

私たちのこだわり

安心・安全・清潔な環境で心地よく過ごしていただくための待合室と施術室、明るいスタッフの笑顔で皆様をお迎えしております。
受付スタッフは全員が子育てのベテランですので、お子様連れでの来院も可能です。
聴くことのスペシャリストである院長の問診は初めての方でもホッとする空間ですので、リラックスして施術を受けることが出来ます。
健康とは食事・排泄・呼吸・睡眠・運動を心地よく出来ることが大切です。
そのためには、体の歪みを整え、内臓や自律神経の働きを安定する施術を行っています。
初めての方でもお気軽にご相談ください。
代表者名
阿部 健一
代表者役職
院長

ごあいさつ

治療家歴30年ですが常に学びの姿勢を忘れずに治療・コミュニケーション・経営の勉強を継続しながら患者様の健康のお手伝いをさせて頂いております。プロの治療家向けの勉強会の講師もしており東京・大阪・福岡・沖縄での講師活動をしています。
趣味はマラソンとプロ野球観戦です。昨年末のさいたまcityマラソンでは念願のサブ4を達成しました。