奄美の観光大使オススメ!!
元気に楽しく過ごすためのコダワリの逸品だけをご紹介しているセレクトショップです。

奄美は長寿の島と言われています。
奄美地方の特産品から、人生を元気に楽しむためのヒントをぎゅっと集めたお店です。
カテゴリー
「健康」、「文化」、「小売り・卸売り」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

【奄美のハーブ月桃を使用した逸品】
●しあわせ月桃塩
●重炭酸バスソルト月桃粉入り
●しあわせ月桃茶

【奄美産の逸品】
●泥染の衣料品や小物雑貨
●長命草青汁などの健康食品
●加計呂麻島のキビ酢(原酢)
●黒糖焼酎(東京ではなかなか手に入らないもの中心)
●純黒糖・ピーナツ黒糖・空豆黒糖・キビザラメ

【その他にも身体が喜ぶものを集めました!】
●とくしまの甘ざけ
●東京 清瀬市で取れた新鮮野菜
●オーストラリアの天然ミネラル湖塩
●ヒト幹細胞を使用した、大人気の化粧品
●エステコース・整体コース・エステ&整体組合せコース
●ボーカルセッション(ジャズやポップスなど、お好きなジャンルの曲を歌えます)
●音楽用貸スタジオ(電子ピアノ・ドラムセット・ギターアンプ・ベースアンプ・PAシステムあり)
●太陽光発電で行う、長期的で安定的なビジネスモデルのご提案
●奄美の見晴らし抜群の別荘地のご案内

私たちのこだわり

健康に良いものであること。
すべてに共通する私たちの一番のコダワリです。
そのコダワリに合うものを奄美の特産品を中心にご紹介しています。

さらに、
食品であれば、美味しいもの、東京ではなかなか手に入らないもの。
野菜であれば、東京都清瀬市で採れた新鮮なもの。
衣料品であれば、泥染・月桃染・藍染など、肌に優しく、長くご愛用いただけるもの。
お酒であれば、東京ではなかなか手に入らない貴重な黒糖焼酎や泡盛。
エステであれば、ヒト幹細胞化粧品を使用した施術で体の中から美しく。
整体であれば、インナーマッスルをほぐして体の芯から楽になる。
ボーカルセッションは、プロから初心者まで、誰でも気楽に楽しめる。
これから増えていく予定の各種教室では、セミプロではない、本物の講師にこだわる。

これからもこだわりに合うものを探し、ご紹介し続けます。
代表者名
川副 晶子
代表者役職
社長

ごあいさつ

奄美観光大使の川副晶子がお勧めする商品やサービスだけを扱う、人生を元気に楽しむためのお店です。様々なジャンルの商品やサービスがあり、一言で「〇〇屋さん」とは言えませんが、きっと皆さんが欲しい、と思われるものがここにございます。ぜひ一度遊びにいらしてください。見るだけ、話を聞くだけ、でも大歓迎です。