バイリンガル・グループは、語学に関するプロフェッショナル集団として、1983年の企業設立以来、2000件を越える国際会議の企画、運営、また国家間の交渉等重要な場面で通訳、翻訳を担ってきました。我が国におけるこの分野のパイオニアです。
対応可能な言語は、20言語を越えます。更に、近年オンラインセミナーや会議の需要が高まっている中、バーチャル会議の企画、運営、オンライン通訳のサービスも提供を開始しました。是非ご相談ください。
カテゴリー
「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

国際会議運営業務/通訳業務/翻訳業務/語学の堪能な人材派遣業務
様々な言語・分野に対応しています。

私たちのこだわり

国際会議、通訳、翻訳―私たちの業務はどれも、言葉の違いを越えて人をつなぐコミュニケーションサービスです。
私たちの日常生活から学術、産業、政治、創作まで、あらゆる活動はコミュニケーションから始まります。バイリンガルグループは、そうしたコミュニケーションを語学で支える「プロフェッショナル」として、その名に恥じないクオリティのサービスを提供しています。
代表者名
郷農 彬子
代表者役職
取締役社長

ごあいさつ

≪HOW TO CONTROL QUALITY≫
お客様からいただくお仕事を立派に仕上げるには、職場環境が大切だと考えています。私は女子大を卒業後、文部省(現文科省)に勤めました。その職場環境が大変良かったのです。上司は威張らず、楽しい職場を演出。しかし仕事ではスキがない。部下は謙虚に仕事を全うする。クオリティーの維持こそが上司や顧客への最高の贈り物だと信じます。