特許取得のパワーマグネットで、「つま先」から「頭部」まで、全身の歪みやコリ、さらにリンパ・血流・神経の流れを改善し、身体に“好循環”を作ります。
カテゴリー
「健康」、「専門サービス」

製品・商品・サービス情報

【お身体整体コース(60分)】
足をみて、全身の歪みをみます。なぜなら、通常足首から下が歪むと膝の向きが変わり、歩くたびに膝と骨盤を歪ませ、全身に影響を及ぼすからです。

その後、手では届かないインナーマッスルの問題に働きかけるパワーマグネットで、歪みの原因である深部の筋肉(骨を引っ張っている部分)とじん帯を緩め、全身を整えていきます。

同時に、酸素を取り込める体内空間を広げるため、肩周りなどで硬く丸くなっているところを開いていきます。すると、酸素がたくさん入り呼吸が楽に。血液中の酸素が多くなるため、血流がよくなり、身体が温かくなります。


【お顔整体コース(90分)】
パワーマグネットで、身体のコリや歪みを改善したあと、お顔の筋肉のコリをほぐし、血流やリンパを流すコースです。

身体は頭からつま先まで一枚の筋膜でつながり、筋肉や血管は全身に張り巡らされています。そのため、「顔だけ」をほぐすのではなく「つながっている」という点で、お身体の施術とともにお顔の変化を促します。

特にお顔・頭蓋骨への直接のアプローチをしっかり行うため、お肌のツヤが良くなり、たるみやむくみ、目の下のクマ・くすみを解消します。

私たちのこだわり

●生体磁気「パワーマグネット」療法
凝り固まっている箇所にパワーマグネットをあて、血流・神経の流れに働きかけながら整体を行う、今までにないまったく新しい療法です。

パワーマグネットは力を使わず、ポキポキせずに、自然に歪みを整えることができるうえ、あと戻りが少ないことが特徴です。

ゆがみや痛みの元は、一般的なマッサージでは届きにくいインナーマッスルにあるため、磁気(パワーマグネット)の力が効率よく発揮され、簡単に短時間でほぐせます。

●足底板(インソール)
アメリカやオーストラリアで研究されている足病学をもとに作られた足底板(インソール)は、靴の中に入れて歩くことで、身体の歪みが矯正されるアイテムです。

通常足首から下が歪むと膝の向きが変わり、歩くたびに膝と骨盤を歪ませるため、全身に影響を及ぼします。全身は繋がっているので、局所の不具合を改善しても、足の歪みを直さなければ、歩くとすぐに元の歪みに戻り不具合も生じます。

そのため、足のかかとをしっかり支え、足首を正常な位地に戻す足底板で日々矯正していくことが重要です。
代表者名
宇佐見 恵美子
代表者役職
うさみ整体 パワーマグネット療法士

ごあいさつ

笑顔でご帰宅いただくことをモットーにしております。
それには、完全予約制のプライベートサロンで、身体のコリや歪みはもちろんのこと、日頃の心のコリも解消し、心身ともにリラックスしていただくことが重要です。 

そのためにパワーマグネットで、骨にくっついている筋膜を剥がしていきます。すると、血流・リンパ・神経の流れが良くなり、身体がゆるむので、「楽になってきたなぁ」と感じているうちに、身体が整ってきます。

パワーマグネットを当てるだけでも血流がよくなるで、ぜひ、ご体感ください。そして、続けることで、薬に頼らない身体に変化してきます。