今年4月から、コロナ対策の除菌・除去の情報及び各商品提供を行っております。
40数年前に「宅配」の造語を作り、30数年前に住宅情報誌とタイアップ、現在のメール便の仕組みを構築しました。
広告サービス及びデジタルサービスに特化した会社でございます。
カテゴリー
「健康」、「サービス関連」、「生活全般」、「小売り・卸売り」、「サービス」

製品・商品・サービス情報

・ウイルス除去・除菌対策商品(OSGコーポレーション取り扱いの各商品)
・おしぼり袋サイズのエコバッグ等のノベルティ各種
・抗菌エコバックのご提案
・メール便代行業務等の広告サービス
・デジタルサービス(アナログデータをデジタルデータにする「デジガエル」を運営
・物流管理/保管
・その他、詳細はホームページをご参照ください。

私たちのこだわり

1970年代からお客様に寄り添い続けて半世紀、大勢の皆様に支えられ信用と実績を積み重ねてきました。これからも必要な人に、必要な情報をピンポイントでサービスに徹してまいります。今年、4月からコロナ対策の除菌・除去の情報及び各商品提供も行っております。
代表者名
高橋 比呂美
代表者役職
代表取締役

ごあいさつ

ハイブリッジサービスの代表をしております高橋比呂美でございます。
40数年前に「宅配」の造語を作り、30数年前に住宅情報誌とタイアップ、現在のメール便の仕組みを構築しました。
メール便事業の立ち上げは、当時の赤帽組合員の方々が毎週400台の車両で配達業務のサポートをしてくださいました。
私共は広告サービス及びデジタルサービスに特化した会社でございます。
これからもサービスに徹し、お客様に寄り添いご提案を続けてまいります。