大分県別府の名物の味をそのまま地域のお客様へお届けしています。
とり天にからあげ、お弁当の販売とバイヤーが厳選した九州の安心安全に召し上がっていただける食品のお取り扱いをしております。
カテゴリー
「グルメ・飲食」

製品・商品・サービス情報

とり天、からあげ、お弁当、総菜の販売の他、大分を中心とした九州の美味しい食品を数多く取り揃えております。6月よりお酒の取り扱いを開始いたしました。大分名物のかぼすを使用したかぼすハイボールや海に囲まれた地域ならではのこだわりの干物にちりめんじゃこなどの他、お土産物としてブランドさつまいも甘太くんや黒糖丸ぼうろ、カステラなどもご好評いただいております。
その時期その時期で新たな商品をご用意しておりますので
是非一度お店に来て商品をご覧くださいませ。

私たちのこだわり

別府の温泉水を使って仕込んだ鶏肉はふっくらと柔らかな感触、そして分子調理器Dr.Fry-2を使用して素材の旨みを逃さず肉汁はたっぷりなのに衣が吸収する油の量を抑えてヘルシーな仕上がりにしております。
揚げ油には昨今健康志向が高まる中で注目の米油をメインに数種類の油をブレンドしてカラッと揚げ、中はジューシー外はカリッとサクッとした食感を最大限に引き出しました。
お客様から注文を受けてからお揚げいたしますので、オフィスのお昼ごはんやご自宅の夕ご飯で揚げたてを召し上がっていただけます。
代表者名
岡田 悠紀
代表者役職
サブマネージャー

ごあいさつ

初めまして、ひので家です。
美味しいものを食べると、胃袋だけでなく心も豊かになるような気がします。
ひので家では、とり天やからあげは勿論ですがちょっとしたお菓子にお酒、その日のお客様の心をほんの少し豊かにできるような美味しいものをご用意してお待ちしております。
成増にお立ち寄りの際は、ぜひ一度ご来店くださいませ。